なぜ高所恐怖症の僕がバンジージャンプを飛んだか? | FANTASTIC TRAVELER

FANTASTIC TRAVELER

ただの高所恐怖症の僕がなぜエキサイティングで刺激的で非常識なことをするようになったか?それは旅という魔法のお陰です。旅があったからこそ変われた。その旅の凄さを伝えていきます。オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク。あなたの夢を擬似的に叶えていきます!

高いところ大っキライ

ジェットコースター大っキライ

絶叫系はもう大っキライ

だった
なぽです。

僕がなぜバリ島でバンジージャンプを飛べたかについて自己紹介を交えて書いていきます。

僕は現在20歳の大学生。
もともと上記の通り絶叫系は無理。
なにか変えたい、起業したいと思ってるけど何をしていいかわからない
くすぶってる学生でした。


でもただ一つ持っていた思いがあります。


何か変えたい!


これが僕の中で渦巻いていた思いです。


これを晴らすために行ったバリ島への旅行で、
バンジージャンプを飛んだ。

何か変えたいその思いが飛ばせた。

飛んだ後はもう

ジェットコースター余裕
バンジージャンプ最高!です。

これだけ人は変われるんだと。

これがなぜ出来たか?というと
旅行の凄さです。

ここから僕は旅行という魔法にどんどん変えられていくのです。

僕は旅の楽しさ、凄さを伝えたい。
ただ、それだけです。


ここまで読んでくれてありがとうございます。


バンジージャンプの動画はこちら!