バリ島でバンジージャンプ飛んできた動画アップします! | FANTASTIC TRAVELER

FANTASTIC TRAVELER

ただの高所恐怖症の僕がなぜエキサイティングで刺激的で非常識なことをするようになったか?それは旅という魔法のお陰です。旅があったからこそ変われた。その旅の凄さを伝えていきます。オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク。あなたの夢を擬似的に叶えていきます!

こんにちは
なぽです。

去年の3月
バリ島に行って来ました!
何で行ったのかなんてのは後回し!

ファンタスティックなことをしてきました!

バンジージャンプ!


それまでジェットコースターも乗れない!
高所恐怖症!

バンジージャンプに最も縁のない男
なぽが
飛びました↓





なんで飛べたか?
人生変えたかったから
今までの鬱憤とした人生を晴らすために飛びました

それからこのブログが出来た。

すべてこのバンジーが始まりなのです。