Amazonプライムセールですが欲しいものが値下がりしてない。。。 | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

Amazonプライムセールを待ち構えていたのに、

買いたいものが全く安くなっていないので

ガッカリだよ〜なきょこりんです。

 

いやむしろ狙っていたコールマンのアウトドアテーブル、

セール前日にいきなり高くなったしっっ。

 

 

狙ってたのこれ↑。

 

ちなみに先週か先々週あたりは1万円切ってた店あったけど売り切れてた。

なお楽天の方が安かったので、結局そっちで購入。

月末の野外仕事で使うからね。140センチサイズ欲しかったんだよね。

 

 

あとこれに合わせるチェア(椅子)をどうするかで迷っている。

おそらく40センチ高があればまぁまぁだと踏んでいるんだけど。

 

家にあるキャンプ用のチェアが高さが低いので使えない。

現在狙っているのがこれ。

 

高さ38センチぐらい。

2人座れる程度の幅が欲しかったからベンチタイプが良くてね。

安いしお手頃かなと。

 

 

あと家の庭用で使っているサンダルが壊れたので、

これ狙っています。

 

ウーフォスのウークロッグ。

つま先がガードされてるやつ狙い。

雨の日に足先がぐしょぐしょになるの嫌なんで。

 

しかしどれもこれもプライムセールに引っかかってないんですけどね。

ダメじゃん。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村 皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストのバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。