ポーラの業務用シャンプーなどがネットで買えなくなるらしい。 | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

毎日地味に暑いですね。

今月健康診断があるのに1年前から全く痩せてないきょこりんです。


マジやばいガーン


さて本題。


10年ぐらい前から、うちはポーラの業務用箱入りのボディソープ、シャンプー、コンディショナーを買ってます。 


10リットルも入っているので、1年以上持つんだな。コスパ絶大爆笑


最近在庫がなくなったので、先日また注文しましたら、一枚の紙が中に入っていました。


それによりますと、業務用施設のみにしか卸せない箱入りをネット上で誰にでも売る事に、ポーラがecサイト全体の契約店舗に対して契約違反として是正を指導したので、10月末を持ってネット販売を停止します、という事が書かれていました。


ほぉ。なるほど。ポーラの言い分もわかるけど、10リットル入りファンとしてはガッカリだなぁ。


とりあえず今回新しい箱を買ったので、1年先までは大丈夫だろう。そろそろポーラの製品も飽きてきてたから、まぁいっかえー


ちなみに今回買ったのは、シャワーブレイクのシリーズキラキラ


元々はアロマエッセが好きだったんだけど、ゴールドになってからちょっとイメージが違うように感じて、その他の製品をあれこれ放浪してたんだよねおばけくん


ポーラ10リットル製品。10年間お世話になりました赤薔薇

 

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村 皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストのバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。