ジャングルモック再購入したよ | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

もう梅雨かなー。梅雨かなー。梅雨だよねー。梅雨って言ってー。

最近ダイエットのインスタばかり見ているきょこりんです。

1ヶ月で5キロぐらい痩せたいなぁ。。。

 

 

さて本題ウインク

ちょうど2年前に購入したジャングルモックの靴底がかなりすり減りましてね。

このすり減り具合、やばくね?滝汗

 

穴が開く寸前ぐらいまですり減ったので、新しいモックをお迎えしようと思います。

 

購入した時の記事↓

 

 

返品が楽なAmazonのPrime Try Before You Buyのシステムを使おうかと思ったんだけど、

まだ無料体験のタイミングじゃ無いんだよなーキョロキョロ

通常購入するなら楽天でもいいかな。

でもAmazonで期間限定10パーセント割引クーポンが出ていたから、

やっぱAmazonで買おうかな。

 

 

前回は色をピューターにしましたが、なかなか汚れが目立ちにくくてよかった。

服の色にも合わせやすかったし。おすすめです。

 

なお本当は今回ガンスモーク色を狙ってたんだけど、

Amazonでガンスモークの24センチサイズが売り切れてる。

(厳密に言えばクーポンが使える24センチのガンスモークがない。)

ちなみにジャングルモック2.0もまた検討したんだけど、

やっぱりキツイという評価がうむむ。

 

そんなわけで定番のジャングルモックでトープ色にします。

はい決定ー。ポチッとなチュー

 

 

 

あと今までの靴はまだ普段用でなんとか履けそうなので、

靴底だけ修繕して履こうかな。

 

 

こういうのが使えそうな感じ。

補修してみるかな。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村 皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストのバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。