ここ1ヶ月以内に買ったもの♪ | きょこりんの癒し生活

きょこりんの癒し生活

楽しくお買い物しながら、
癒しの生活を求めるブログです。

なんだかんだで日々忙しいきょこりんです。

金儲けにはなってないんだけどなー笑い泣き

 

 

最近ストレス過多かいろんなものを衝動買いしております。

まずはユニクロ。今月2回目の爆買い。

先日もTシャツやらブラやら買ったんだけど、

またしても今日からセールやってんじゃんキョロキョロ

てな訳で、またしても買い足ししちゃうぜ。

 

 

標準丈で何着か買ったんだけど、

一つだけ丈が短いのが含まれていた。

謎だ。別にいいけどニヤリ

 

 

化粧下地を買いたくて、

ネットで評判の良いこれを買ってみた。

 

 

ラロッシュポゼの化粧下地。

色は人気のローズにしてみた。何気に価格高いから続くかは不明。

とりあえず今日から使ってみようニコニコ

 

 

長年使っていたパナソニックのスチーマーが壊れたので、

新しいスチーマーを検討。

本当はパナの最新の良いやつが欲しかったんだけど、

価格が5万超えとか高すぎるわーっっチュー

(前買ったやつは2万代だったが、10年近く持ったからよし。)

 

ナノイー効果はいらんな。スチーム機能だけで良いわと探して

これに辿り着きました。

 

フェスティノ スチーマー

 

色は散々悩んだ末に、無難な白に。

使ってみたら結構良い感じです。

乾燥肌なのでデスクの上に置いといて、顔がパサついたら使う用途口笛

 

 

スマホケースにつけてたビバヒーローちゃんが

手の部分が再度ちぎれそうになっているのを発見したので、

新しいヒーローを発注しましたあせる

 

 

今回はホワイトにしました。

ちなみに1代目はピンク、二代目はブラックです。

ブラックは購入後あっという間に剥がれたり手がちぎれたり、

色々と困りましてねショボーン

今のスマホケースと相性が悪いのかもしれません。

 

今のケースに使う用にビバヒーローは買っちゃったけど、

昨年使ってた手帳型ケースをまた買おうかな。

見た目のメッキ印刷の劣化が早く5ヶ月で変えたんだけど、

使い勝手はよかった。なにせ軽かったし。

 

だっだ同じ商品で別のショップだとどうかなーと思って

今度はこちらで購入してみようかと。

 

 

iPhoneXSでラメ入りがブラックしか残ってないのが残念。

まぁブラックでいいや。本体もブラックだし。

 

しかし最近スマホケースを半年で買い替えしている気がする。

おそらくiPhoneXSが重いので、軽いケースを求めて四苦八苦しているのかと。

 

 

そんなこんなでちょこちょこ散財しております。

きょこりんの散財生活とタイトル変えてもいいかもしれん(笑)。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ
にほんブログ村 皆さんのポチがブログ更新の励みになります。
↑イラストのバナーを1クリックしていただけると嬉しいです。