無償の愛をあなたへ | Riikoの好きなことだけして生きる記録

Riikoの好きなことだけして生きる記録

こんにちは、Riikoです。
「好きなことだけして生きていく」
本当に可能なのか?
日々色々実践し、皆さんとシェアしていきたいと思います*:..。o○☆


人生の主人公は自分だから、


もっと、もっと、

自分色に染めていいピンクハート


どんな生活だったらトキメキますか??


どんな生き方だったら、自分に惚れてしまいますか??


どんな自分だったら、大好きですか??



私は、

昔から"大きな綺麗な家に住みたい"

と、

"大好きな人と結婚する"

が変わりなくある夢。



その他もろもろ…


理想の自分。



こんなのが、ときめくハートっていう自分。






でも、そんな理想を考えるのはいいんだけど、


注意しないといけないのが、


今の現実的とのギャップ。

  






いーっぱい嫌なとこも、コンプレックスもある。


思い通りになってないこともあるし

イライラしたくないのに、してる時もある。


  




そんな自分を責めるんじゃなくて、


私なんてって思うんじゃなくて、




そんな私をヨシヨシしてあげて、

優しく包んであげよ。



理想の私はステキだけど


嫌いなとこがあったり、コンプレックスがある自分は可愛い。


そんな性格を選んで生まれてきたんだね。


そんなコンプレックスを選んでこの世に来たんだね。




   
ほら、赤ちゃんを見てる時みたいに、

ワンチャンやねこちゃんと戯れてる時みたいに


無償の愛で接してる時の顔を、態度を 

自分にもしてあげて❤︎



なんて、優しい顔してるんだろ。

なんて愛に溢れてるんだろ。



そんな顔で、そんな態度で接してくれると



なんだか心が満たされていく。。。。



   



人にどんなに言われても


人になにを言われても


一番味方でいてあげれるのは


自分自身。




なのに、いつもいつもいじめてた。



私なんて大したことない。


思い通りないかないのは、自分が悪いんだ。



またイライラしてる!


って。

可哀想だったね。


ごめんね。


私が私を大切にしたら


人も大切にできるんだろな。


愛おしい愛おしい

この世でたった1人の私。


{B2150924-9D08-411F-A3E7-A664ACCD122F}



みんなが、"わたし"を大切にして


自分大好き!になれますように照れ