「目を覚まして、見たい夢を生きる」 | Riikoの好きなことだけして生きる記録

Riikoの好きなことだけして生きる記録

こんにちは、Riikoです。
「好きなことだけして生きていく」
本当に可能なのか?
日々色々実践し、皆さんとシェアしていきたいと思います*:..。o○☆



今日は私のお気に入りの本のご紹介ウインク


本田健が翻訳・解説の
「人生に奇跡を起こすバシャール名言集」


1ページずつ簡潔に名言が載っていて、



初めから読むのもよし、


その日の気分でパッタン読みしてもよし!



すごく分かりやすく書かれていて、


とても読みやすいですルンルン




せっかくなので、

その本の中から1カ所、パッタンで選んでみましたキラキラ




開いたページに書かれていたのは


「目を覚まして、見たい夢を生きる」



でした照れ


みなさんは今夢をみているだけです。 
   なぜなら、肉体の次元は夢なのですから。
   これは、言葉通りに受け取ってください。



目を覚まして、自分の見たい夢を生きてください。
あなたの理想とする人間がとる行動を、自分で演じてみてください。
その波動になれば、それに引き寄せられるものが自然にやってきます。
自分の周波数と違う現実は体験できません。
ですから、あなたのなりたい自分になってください。
みなさんには、その価値があります。


と書かれていました。



そっかぁーーー!
じゃぁ、もっともっと、自分の理想の生き方をしたらいいんだキラキラ


そしてそうなれるんだキラキラ



と改めて気付かせてもらえたページでした音符




そうなりたかったら、そうなったかのように行動する。


これもよく言われてる言葉ですよね!




お金持ちになりたかったら、

自分がお金持ちになっていたらどんな行動するか…


自分が綺麗な人になりたかったら、

すでに綺麗な人だったらどんな風に振る舞うのか…




そして、このバシャールの言葉に

「夢を見ている」
と、

独特な表現をされていますね。


とゆーか、このままの意味だとも書いてますね。



だったら、どんな夢を見たいか。
   
この地球という星の夢の中で、 


どんな人生を歩む夢を見て楽しむか…



夢という言葉で、


人生はもっと、なんだか気楽で、もっと簡単で、自由で

遊びのような、そんな感覚になりましたおねがい




明日はどんな夢を見ようかな



そして、どんな人生の夢を見ようかなラブ


皆さんは、どんな夢が見たいですか??




{FA127958-AF8A-42BA-A21D-933D9ED363A1}
(メキシコ グアナファト ピピラの丘からの夜景)



それでは
Have a good nightやや欠け月キラキラ



Riiko