モンハン気づけば、ハンターランクが6まで上がってしまった。
何もしなくて仲間の後ろで死なないようにしてただけなのにね。
バイクで転けたけど、バイクも僕も大きなダメージは無かっよ。
だけど新しい雨着の膝が擦り切れてショックだったよ。
でも、今日雨着片付けてたらどうも慌てて着たみたいで後ろ前反対でまだまだ使えそうで良かったよ。
バイクで転けちゃいましたtabikunさんのブログ-C・トリコイデス.gif
雨上がりで滑りやすいから気をつけてたんだけどね。
見事に道の真ん中でヘッドスライディング。
そんなにスピードが出てないところだったから後ろの車に引かれないですんだよ。
怪我は転けた時に右膝をぶつけたぐらい。
バイクも擦り傷ぐらいすんだよ。