2週間ほど自分探ししてました。
と言っても前の職場に顔だしたり実家に帰ったりのバタバタした日々でした。
細かい内容は気が向いたら書きますね。
いつも熱くなる試合ですね。
GK川島の気迫がすごかった、この勢いで決勝も戦って欲しいです。