kayoのレポートブログ -5ページ目

kayoのレポートブログ

たびどころ レポート専用♪

グアムがもっと身近になります!


t’way航空の関空―グアム線が9月から毎日運航になります♪

これから、LCCの気軽なグアムパッケージが出来るので、

皆様にお届けできると思います!

今回はグアムということで、パッキングは出発当日の朝に・・

1030出発の午前便なので、身体も楽ですよ

ティーウェイ航空は韓国のLCC会社

乗務員は韓国美男美女ばっかりですよ♪




今は、関西からは

仁川線(毎日1便)・テグ線(週に5便)・グアム線(週に3便)

飛んでます




機材は全便ボーイング737800

3列―3列のシートで全然狭い感じはしないです



機材新しいー♪綺麗♪




しかーも

ティーウェイ航空のグアム線では

受託手荷物23kg以内を2個まで無料で預けられる!!




これは一番の強みなんじゃないかなーと思いました

関空では第一ターミナルから出発だし

タラップで搭乗するタイプじゃないし

LCCちゃうやん!

めっちゃ快適でしたよ♪


あっでもお水とオレンジジュース以外の機内食は有料の販売です









えっこれ1,500円!?(笑)





まあ、グアムまではたった3時間のフライトだからあんまり購入機会もないかもですね