一泊目は
「グアムリーフ&オリーブスパリゾート」
空港からは混乗車で8分ぐらい
フロントのガラス張りがいきなりテンションあがりますね♪
ビーチタワーとインフィニティータワーがあって
インフィニティータワーのツインでした
お部屋にはウォーターサーバーがあったから便利でした
シャワーの水圧も問題なし!
バルコニーからの景色もいい!
そして早速
インフィニティープールへ!!
(海と繋がってるようにみえるからインフィニティ)
脇の階段ですぐビーチにもいけます
早朝のビーチお散歩にはアクセスめっちゃいい♪
夕食は「MAIN」のビュッフェで
美男美女のショーは結構盛り上がりますね
団体さんも収容可能で、社員旅行の方がたくさんいました
眺めも抜群♪
サンセットを見ながらディナーですよ
ホテルからはナイトアウトも徒歩圏内でいろいろ行けますよ♪
フロントでタクシーと行先を伝えたら、行きだけは無料で送ってくれました
翌朝はこんな景色にも出会えました♪














