kayoのレポートブログ -4ページ目

kayoのレポートブログ

たびどころ レポート専用♪






一泊目は

「グアムリーフ&オリーブスパリゾート」





空港からは混乗車で8分ぐらい










フロントのガラス張りがいきなりテンションあがりますね♪










ビーチタワーとインフィニティータワーがあって

インフィニティータワーのツインでした







お部屋にはウォーターサーバーがあったから便利でした

シャワーの水圧も問題なし!

バルコニーからの景色もいい!







そして早速

インフィニティープールへ!!

(海と繋がってるようにみえるからインフィニティ)




脇の階段ですぐビーチにもいけます








早朝のビーチお散歩にはアクセスめっちゃいい♪



夕食は「MAIN」のビュッフェで







美男美女のショーは結構盛り上がりますね




団体さんも収容可能で、社員旅行の方がたくさんいました



眺めも抜群♪

サンセットを見ながらディナーですよ







ホテルからはナイトアウトも徒歩圏内でいろいろ行けますよ♪



フロントでタクシーと行先を伝えたら、行きだけは無料で送ってくれました



帰りは有料です











翌朝はこんな景色にも出会えました♪