二泊目は
「シェラトンラグーナグアムリゾート」に
ホテルの廊下部分は吹き抜けになっています
こちらのスイートルームはなんだかコンパクトな印象ですね
もちろん私たちはスタンダードツインのお部屋に
ルームキーのトラブルはあったものの、インスペクションを終え
ホテル探検&インフィニティプールへ!
隣接して、バーやジャグジーもあって優雅ですね
その横の建物はウェディングのチャペル
脇の階段を下りて行ったら、珊瑚むき出しの岩場でした
海にもそのまま入れるけど、危ないですね
アクティビティは無料で、テニスやスライダーもできるし、
カヤックを貸し出していて、離れ小島にもいけるそうです
小さいお子様連れよりも、
小学生高学年、中学生~以上のお子さんがいるご家族には
おすすめなホテルかもしれません
ディナーはホテル敷地内「ベイサイド・バーベキュー」
屋外のテラスです
バーベキューではないけどお肉とかのビュッフェです
超本格的なショーは、出演者もフレンドリー
ナイトアウトは、トロリーかタクシーをご利用でお出かけです
ちょっと街遊びにはアクセスが微妙かもしれません
名前の通りリゾートホテルでゆーったり過ごしたい人向きです♪




















