kayoのレポートブログ

kayoのレポートブログ

たびどころ レポート専用♪

Amebaでブログを始めよう!

二泊目は

「シェラトンラグーナグアムリゾート」に





ホテルの廊下部分は吹き抜けになっています







こちらのスイートルームはなんだかコンパクトな印象ですね









もちろん私たちはスタンダードツインのお部屋に







ベッド・バスローブなども上質です


ルームキーのトラブルはあったものの、インスペクションを終え

ホテル探検&インフィニティプールへ!










隣接して、バーやジャグジーもあって優雅ですね


その横の建物はウェディングのチャペル









脇の階段を下りて行ったら、珊瑚むき出しの岩場でした





海にもそのまま入れるけど、危ないですね







アクティビティは無料で、テニスやスライダーもできるし、

カヤックを貸し出していて、離れ小島にもいけるそうです




小さいお子様連れよりも、

小学生高学年、中学生~以上のお子さんがいるご家族には


おすすめなホテルかもしれません





ホテル内のバーも、海が見えて雰囲気◎




ディナーはホテル敷地内「ベイサイド・バーベキュー」




屋外のテラスです






バーベキューではないけどお肉とかのビュッフェです







超本格的なショーは、出演者もフレンドリー





ナイトアウトは、トロリーかタクシーをご利用でお出かけです



ちょっと街遊びにはアクセスが微妙かもしれません




名前の通りリゾートホテルでゆーったり過ごしたい人向きです♪