8/30の神宮球場が成功すれば紅白見えるか!? http://t.co/R9R9IGSibP
6/26 9:09

これじゃ代表もサポーターも育つわけないな。それにしても安定のデイリー…ww http://t.co/nXW3WNms4L
6/26 9:29

こう来たか、、、期待はしたいけどね♪ http://t.co/SEJB36eBRo
6/26 9:29

今年はこれ一色かな!? http://t.co/LuK3Y0HvGD
6/26 9:29

ここ最近の活動を考えるとやっぱり…という言葉になるのかな、、、競技ダンスでも競合の早稲田だからそっちに戻って活躍してくれれば^^ RT @natalie_mu: 乃木坂46市來玲奈、学業専念のためグループ卒業 http://t.co/8zKxdB3u4N #nogizaka46
6/26 15:25

久しぶりに…「青森でのっけ丼を食べる!」 http://t.co/oxnPZxVE6G  #aomori #青森 #グルメ
6/26 17:10

「熊石あわびの里フェスティバル」で、韓国産の養殖エゾアワビを熊石産と偽って販売していたことが26日、分かった。http://t.co/B5o3SO0ANo http://t.co/dttiE4pcHz
6/26 18:29

かまってチャンなの!?劇場型の政治家なの!?wwhttp://t.co/kZ8gTh6q6G http://t.co/sAZQIwse2q
6/26 19:21

たまには中華で… — at 胡同マンダリン http://t.co/zAalhehrhd
6/26 20:30