大まいやん様と奈々未さんの美しさが目立つなぁあ、後は安室奈美恵を育てた牧野アンナにしごかれただけあって松井玲奈のダンスが飛び抜けてた。ゆるゆるな乃木坂ちゃんたちとはそこだけはレベルが違ったな。。。 http://t.co/y9794Do6pH
6/25 0:30

岡ちゃん倒れすぎ、あれなんとかならんか?シミュレーション&イエロー食らうよ。
6/25 5:46

日本ーコロンビア前半総括日本のフィジカル面での弱さが目立つ。ファールをアピールしすぎ、倒れずにボールを執念で追いかけて欲しい。... http://t.co/4Pb4d8UUN0
6/25 6:13

まー、全握は無理だわなw今回はtype-Bだけ買ってミニライブ見に行く感じにするかな。。。http://t.co/zxVTLQSvm4
6/25 6:34

ま、まさか、、、こ、これは。。。ww http://t.co/qCBVpmIzN4
6/25 6:34

岡崎と香川が重なる場面が多いな、、、
6/25 6:54

W杯でのGL敗退は想定内。とはいえ、この結果は酷かったなぁ心配なのは日本人の無駄な温情による代表への厳しい声が出ないのではないかと思う事と次回ロシア大会へのアジア枠の数。3に減らされるだろうな。。。下手したら2.5かな!?
6/25 7:29

この取組みはぜひとも成功事例となってもらいたいですね! http://t.co/zo3q1Kx7JU
6/25 13:14

観光で生きる沖縄と客が勝手に来てくれるから1次産業重視の北海道…
6/25 13:34

@GNRK46 大阪夜、譲ってあげたいけどボッチ券いります?
6/25 15:24