@shirokuma_type7 お疲れ様です!あらら!?な事かもしれませんが、自身の見識を広めるため、また、被災地の更なる復興のために是非お力をお貸しください。元宮城県民として被災地に成り代わってお願いしますm(__)m移動の際は送別会しましょう♪ww
6/27 0:53
まゆゆセンター、珠理奈とさや姉の3トップでいく方針かな!?そして生駒はメディア選抜扱いか、、、しかも神7クラスのポジっぽかったな。乃木坂ちゃんたちの安定した可愛さも良かった~(笑) http://t.co/u4UUbjFB8H
6/27 1:33
@shirokuma_type7 いやいや、赴任地が宮城で10年ほど過ごしただけですww
6/27 9:06
松村、ぶっちゃけたなぁ(笑)
6/27 9:40
@nogizakaZ メディア選抜扱いな上にラブラドール出るとはビックリな展開でしたね、、、過去曲も結構いいポジで歌ってましたしね♪
6/27 10:36
@shirokuma_type7 ぜひともお話し会しましょー♪w
6/27 12:46
さて、仙台の夜公演を干すかどうか悩むところ…乃木オタの先輩方、昼夜共に入った方がいいですかね!?今日が支払期限だから悩む…w
6/27 19:39
@RM_soso35 残念!生駒っちはAKBでラブ犬歌うっぽい
6/27 19:59
>>もっと見る