おはようございます(^^)


昨日は、初めて戸塚区民文化センターさくらプラザホールにて、style-3!ワンマンライブイベントを楽しんできました。


戸塚区役所も入る建物







この日のチケット



またこの日に発売開始された、12月3日関内ホールライブ通常チケットの発売整理券



無事に購入できましたが、実はわたくし、10月1日から新しい会社に移り、今度の会社は365日24時間動く所なので、何時何処のイベントに行けるのかが、まだ未定なのです。

💦


それでもなるべく早く購入しておこうと思ったわたくし。



また今回のイベント会場にて発売された、限定缶バッチとステッカーと、9月19日に発売される新しいCD、The BEST 2 が4400円で事前発売されたので、とりあえず3枚づつ購入しました♪





今回の会場は滅茶苦茶広くて観やすく、とても綺麗な会場でした。




ステージ上の様子。





ロビーから見た会場内の様子と、ファン友さんに作って頂きました、ファン有志からのお話も飾らせて頂きました。





何時もイベントタイトル名からイメージした素敵なお花を作って頂きます。



作って頂きましたファン友さんや、ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます♪


後日支援者名をメンバーさん達にお渡ししたいと思います。♪(v^_^)v



主なMCを含むタイムテーブルセットリストブログがこちらです。



後半ブログ



終演後に出口で配られたセットリストです。




今回のライブイベントでは、5月19日に開催された戦国IIイベントで配られた、曲目一覧表からアンケートを取って今回演奏されましたが、逆にこの曲目一覧表に書いてあるまだ聴いた事の無い曲目をアンケートとり、まだ聴いた事の無い曲をメインにしたワンマンライブイベントも開催して貰いたいですね。


戦国IIに配られた曲目一覧表がこちら。




ファン歴12年のわたくしでも、乱流とマティーニ、旅立ち、芽吹き、雪花、Ariaとかは、聴いた事の記憶が無くて、聴いたとしても一度しかないであろう曲目です。


その様なアンケートもやってもらえたら、レアなワンマンライブになりそうですがね。

d(^_^o)


まだまだ続くstyle-3!ライブイベントの日々。


私もずっと見続ける事ができたら嬉しいですし、仲良しのファン友さん達とも一緒に応援させて頂きたく思います。

(^o^)


皆様も今後もstyle-3!ライブを楽しめる様に、体力作りや、体調管理にも気をつけていきましょう。


来年の結成20周年ライブイベントも今から楽しみである。



最後ですが、お二人のファン友さんからのお土産物、ありがとうございました♪

とても美味しくいただきました。(^^)