style-3! 19th anniversary concert 「真夏のJuke Box」

in 戸塚区民文化センターさくらプラザ


出演者名


style-3!


高嶋英輔さん(Vln)

長澤伴彦さん(Cb)


サポートメンバー


恵土友梨さん(Pf&Syn)

オカピさん(Pan)

只熊良介さん(Dr)


以上の5名編成


終演後に配られたセットリスト





タイムテーブルセットリスト

1901
入場

1902


1908
MC
皆さんこんばんは、style-3!です。
お忙しい中お越し下さりありがとうございます。
style-3! 19th anniversary concert 第二弾。
「真夏のJuke Box」にようこそお越し下さりました。
今日はThe BEST2先行発売日です。
13年間この戸塚でライブイベントを開催して、初めてのホールコンサートですが、この13年間野外ライブでは鳩や椋鳥の鳴き声や糞とも戦っていた事もあって、鳥のイメージや、その鳥達に愛を表したく、翼からお送りいたしました。
メンバー紹介。
次は散歩道のイメージと突風をイメージした2曲をお送り致します

1912
プロムナード

1918
はやて

1923
MC
新譜に入れたてホヤホヤの曲で、はやてで涼しい風をもらえるかと思ったらそれは間違いでした。(笑)
ここでパッとひまわりの様に明るいアーティストオカピさんをお迎えしたいと思います。
次の2曲は僕達2人とオカピさん3人で演奏し、最後の炭酸水のイメージのCherry Sodaは全員で演奏致します。

1925
小松菜

1927
ピチカートフラワー

1929
Cherry Soda

1934
MC
Cherry Sodaリハより強炭酸水になりました。(笑)
この戸塚では、純喫茶モネさんのマスターさんが、この戸塚フリーライブイベントの運営をして下さり、美味しいコーヒーやナポリタンが有名なお店です。
次の曲は大自然をイメージした曲と、勢いみなぎる曲をお送り致します。

1936
パンタナール

1942


1947
MC
皆さん手拍子ありがとうございます。
えーすけさんはステージが高いので、思い切り高いジャンプが沢山できましたと語る。
まだまだ熱い曲ありますよ。
次は、5月19日関内ホール戦国Ⅱでアンケートを取り上位に入った曲を二次選曲した6曲を、タイトルは言わずに音でご紹介したいと思います。

後半のタイムテーブルセットリストブログに続く