おはようございます😃


この前の日曜日、天王洲アイル駅から程近い場所にある、KIWA TENNOZさんにて、interfm×EYRIEの、Early Birds Musicの公開収録ライブイベントを楽しんで来ました。


KIWA TENNOZさん



入口脇にある公開収録ライブイベント案内板




この日のチケットは完売で当日券無し



会場内に入り、ステージ上の様子です





この日発売されたライブイベント用Tシャツ3600円が欲しくて物販コーナーにも立ち寄りました



以前販売されたスカーフや長袖のシャツも販売中



最近のEYRIE物販コーナーでは、クレジットカード決済も可能であり、ライブ会場に訪れる毎に、利用しやすくなっております。

(^^)


これは利用者からしたら、欲しい物が多くても思わず一品多く購入したくなりますね。


また今回のライブ公開収録ライブイベントでは、ライブ番組で公開される前とあり、何時も私が書く、楽曲名や主なMCを書き入れたタイムテーブルセットリストも、凄く簡略化した物となっております。


また今回演奏された曲名は、ライブ番組終了後には公式から出してくれるとマネージャーさんからお返事を頂きましたので、キチンとしたタイムテーブルセットリストは、その後にここに貼り付けたいと思いますので、ご了承くださいませ。


仮のタイムテーブルセットリストブログはこちらです



また今回のライブイベント終了後には、ライブイベント会場では初めて?

EYRIEの3人が物販コーナー横に出てきてくれて、サイン会も開催してくれました。



今回のEYRIEメンバーさん達との交流イベントにて、りなさんとは昔から面識ありましたが、瑛子さんと拓音さんはまだご挨拶もした事が無かったので、私のハンドルネームでご挨拶したら、瑛子さんも拓音さんも直ぐに分かってくれました。


これはとても嬉しかったです♪♪♪


特に今迄EYRIEメンバーさん達とお話しした事の無いファンの方も多かったと思いますし、何よりライブイベント直後だと、その時のライブイベントの様子の感想とか、モロな感想をお話しできますから、EYRIEメンバーさん達にとっても有意義な時間となるはず。


今後のライブイベント会場でもまたサイン会開催して貰いたいものである。(^_^)v


冬用の長袖シャツにもサインを入れてもらいました



今回販売された、後ろ側に大きな文字でEYRIEの文字入りの新しいTシャツには、右上側にちょっと見辛いですが、私のハンドルネームも入れてもらいました。



あまりにも楽し過ぎて、新宿駅迄はEYRIEファンさんと一緒に電車に乗りながら、今回のイベントのお話しとかさせて頂きました。


新宿駅からはロマンスカーが空席あったので、丁度売店もお弁当半額セールを開始した事もあり、明太牛タン弁当を購入し、車内で美味しく頂きました







ロマンスカーで先程のEYRIEラジオ公開収録ライブイベントの余韻に浸りながらの帰路。


またいつか今回出演された村田陽一さんと、ラセーニャスの皆さんとのイベント企画して貰いたいです。



特にラセーニャスさんの演奏は、独特な指揮に身体を目一杯使っての指揮で、それを見ながらの他の演奏者さんの迫力が凄かったです。


いつかラセーニャスさんのライブイベントにも行ってみたいと思うわたくしである。


下の写真は、EYRIE公式Twitterから転用させて頂きました。



いつも快く快諾してくださるEYRIEマネージャーさんに感謝です。( ̄^ ̄)ゞ


今回出演された内容は、9月10日.17日のラジオ番組でご確認くださいませ。