interfm×EYRIE Radio program
EYRIE featuring 村田陽一&ラセーニャス
「Early Birds Music」 Early Birds Gathering

1802
MC
Early Birds Music100回目目前イベントの公開収録ライブにお越しくださりありがとうございました。
EYRIEマネージャーさんから最初に注意点をご説明致します。
声だしや拍手の練習。

1806
EYRIE入場

1806


1811


1816


1820
MC
ありがとうございます。
こんばんはEYRIEです。
皆さんからの沢山の拍手がとても嬉しいです。
先ず一組目は、トロンボーン奏者の村田陽一さんです。
直ぐに演奏に入る

1823


1828
MC
トロンボーン奏者では有名な村田陽一さん。
村田さんには裏バードにも出演してもらいました。
次の曲は、とあるテーマソングを演奏

1832
〇(仮名)

1836
MC
トロンボーン村田陽一さんありがとうございました。
村田さん一旦退場。

1893
〇(新曲)

1844
MC
全力マラソンを行った後の様な疲労感がある曲。(笑)
次の曲は、どちらを演奏して貰いたいのか?
イントロを聴いた感じで、拍手の多さで投票を行いたいと思います
先ずはA曲、次B曲。
結果は圧倒的に激しい感じのB曲が選ばれた。

1851
〇(新曲)

1855
MC
ありがとうございます。
結構疲労する曲。(笑)
次のゲストの方は、ラセーニャスさん達です。
ラセーニャスさんは、超絶パーカッション集団なのですが、先ずは一曲お聴きください。

1857


1902
MC
演奏していて凄く楽しいです。
打楽器集団のラセーニャスさん達5人のメンバー紹介するリーダーの織本さん。

1906


1912
MC
ラセーニャスさんとはまた一緒にやりたいですよね。
次は最後の曲です。
村田陽一さん再登場。
ここだけでしか観られない光景がEYRIEメンバーさん達も最高と語る。

1915


1923
MC
ありがとうございました。
最高のライブでした。
この後はトークライブ収録になります。
少し休憩時間になります。

演奏ライブ終了

トークライブ収録

1933
ありがとうございます。
まだトイレ利用されている方も居ますのでもう少し40分から始めます。

1940
お待ちいたしましたEYRIEです。
人生の中でこれをやれるとは思っていなかったです。
先ほどはありがとうございました。
トークパート始まります。
ここで村田さんとラセーニャスさんにインタビューした後に退場。

1955
この先EYRIEのみ。
この先は、寄せられた質問に答えるコーナーで、三つを答えた。
ちなみに質問された三人中二人が私のファン友さんでした。(笑)
物販コーナー紹介。
新しいバンドTシャツ作りました。
今後フェスとかスタンディングライブを増やしたいので、世界中にEYRIEを知らしめたい。
次のライブは、9月16日東京コーリングにて行います。
今回収録したラジオ放送は、9月17日を予定しております。
最後一曲やります。

2012


2016
ありがとうございました。
この後後ろの物販コーナーに向かいます。

ライブ番組収録ライブイベント完全終了。