こんにちは😃


今日は秦野でstyle-3!ライブを楽しんでおります。


このブログをアップしたのは現地からです。


昨日は下田市民文化会館にて、style-3!19周年イベント第一弾、きらめきBound for Shimodaイベントを楽しんだ。



下田市に向かうには、伊豆急行線を利用して向かうが、この時期は伊豆満喫フリーきっぷというお得な1日乗車券を購入して向かう。




だがこれが伊東駅のみどりの窓口が朝9時からなので、結構移動行程を考えないと厳しい。


伊豆急行さんには、発売箇所や時間帯を見直してほしいと節に願うばかりだ。


写真は伊豆急下田駅に到着したアロハ電車と踊り子です。




下田市民文化会館さん。



今回のイベントポスター。



今回はチケットを事前にコンビニで引き換え、入場整理券を13時から貰ってから14時30分からの入場。



今回のイベントに合わせて、オリジナルドリンクも発売されたが、無事に完売となった。




イメージとしては、夕焼けの中に太陽が沈むイメージとの事です。



記念コースターがこちらですが、私は抽選に外れたので写真はファン友さんのものです。




そしていつも出す、ファン有志の皆様で出したお花の製作に、お花屋さんのファン友さんのお力もお借りしました。




ご協力頂きました皆様改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

m(_ _)m


後に協賛者の皆様のお名前を英輔さんにお渡しております。


次の戸塚ワンマンライブイベント会場にも出せたらと思っており、その際にはまたご協力の程、宜しくお願い致します。


今回の下田市民文化会館小ホール








事前に配られたセットリスト




主なMCを含めたタイムテーブルセットブログはこちらから




今回のイベントでは、盛り上がりも見られるし、現地のスタッフさん達の努力もあって、お客さんやスタッフさん達の愛を感じるステージだったのは間違いない。



今回の下田イベント限定缶バッチとステッカーがこちら




こちらのCDは、ピアノサポートの恵土友梨さんのCDです




ちなみに、上の恵土友梨さん8番線フライヤーは、京急蒲田駅の立体ホームで、このお話しを恵土さんに行ったら、「よく分かりましたね。流石のりてつたかさんです。(笑)」と言われました私。(笑)


この日のサインカードには英輔さんとニャガさんと恵土さんの三人に書いてもらいました。



次の19周年アニバーサリーイベントは、戸塚区民文化センターです





こちらのイベントにも沢山のお客様に来てもらいたいです♪


また今回のイベント企画された、下田市民文化会館のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


また今後もstyle-3!を下田に呼んであげてくださいね

*\(^o^)/*