style-3! 19th anniversary concert 『きらめきBound for Shimoda!』


出演者

style-3!

高嶋英輔さん(Vln)

長澤伴彦さん(Cb)


サポートメンバー

恵土友梨さん(Pf&Syn)

只熊良介さん(Dr)

細見遼太郎さん(Gt)


以上の5名編成


タイムテーブルセットリスト


1501
入場


1502
光Beans!(きらめきBound!バージョン)


1509
MC
style-3! 19th anniversary concert 『きらめきBound for Shimoda!』にようこそお越しくださりました。最初は前菜のきらめきBound!バージョンの光Beans!から始まりましたが、次はもうメインディッシュの金目鯛が登場致します。
今回のイベントはフルコース料理なので楽しんで行ってください。
メンバー紹介。
今回はサポートに下田が初めての恵土友梨さんにちなんでゆり風のロンドから入ります。
こちらのグランドピアノはKawaiのピアノなので印象深いと語るニャガさん。
では3曲続けてお聴きください。


1513
ゆり風のロンド


1517
花雷


1521
MC
次のRed Snapperでは下田市民文化会館のスタッフさんお二人も参加してくださりますので、先ずは振り付けの練習しましょう。


1524
Red Snapper(途中沢山のお客様が振り付けされていて、金目鯛が大漁でしたと語る英輔さん)


1530
MC
英輔さんは水揚げ作業が終わり一度退場し、ニャガさんが次はサファリに連れて行くと語る。
Safariはニャガさんの曲なで、ニャガさんが皆さんをサファリパークに連れて行くと語る。


1532
Safari


1538
Sunflower


1544
LEONIDAS(きらめきBound!バージョン)


1548
MC
サファリでハッスルしました。(笑)
しげみの中を掻き分けて進んだと言うニャガさん。
下田は、フランク音楽やブラックミュージックが似合うと語る英輔さん。
1960年代のアニマルキングダムの様な感じで、1961年にはこの下田に伊豆急行が開通し、まさにこれから力を入れていくって時期と被りますね。
次の曲はコロナの時に作った曲でクラシカルなバラードです。


1554
藍空


1600
MC
音楽ができる事がいつまでも続いてくれたらいいなぁと思って作りました。
今日はオリジナルカクテルきらめきBound!も太陽が夕陽の中に沈んでいくイメージです。
style-3!も19周年なので、今日は、そのアニバーサリーイベントの最初です。
次は凄く久しぶりの曲から5曲続けてお送り致します。


1604
夕焼けHERO


1608
熱情


1612
タイムマシン


1617
Treasure Hunter


1624
きらめきBound!


1628
ありがとうございました。

終わりと思いきやアンコールへ。

アンコール


style-3! 19th anniversary concert 『きらめきBound for Shimoda!』楽しんで頂けましたでしょうか?
会場の皆様がキラキラしておりました。
style-3!も19周年なのでサポートメンバーさん達から一言づつお願い致します。
細見さん、去年に続き今年も下田に来れて良かったです。
style-3!はファンの皆様に愛されているのが良く分かります。
これから先もずっとサポートさせて欲しいです。
恵土さん、下田初上陸です。埼玉県出身なので海が無い県なので、来る途中の海岸線を走っていると気持ちいいです。
19周年なのでこれからもいく(19)ぞ~って気持ちです。
只熊さん、大切なライブには出させてもらっております。
二回目の下田ですが前回は快晴でしたが、今日は曇り空だったので、海岸線からみた水平線と雲の境が一緒になっていて新鮮でした。
2012年頃からサポートさせて頂いておりますが、他のバンドとは厚みが違い、ぶれない二人の輪の中に入って行けたらと思います
style-3!の二人は、あまりにも感動してコメントが少な目。(笑)
style-3! 19th anniversary concert 『きらめきBound for Shimoda!』にお越しくださったお客様、前から準備して下さった下田市民文化会館のスタッフの皆様ありがとうございました

1639
Walk with...


1643
MC
ありがとうございました。
次の第二アニバーサリーイベントは8月25日の戸塚区民文化センターで「真夏のJuke Box」です。


完全終了