おはようございます😃


昨日は、久しぶりに、紫陽花が沢山咲く鎌倉市にある、鎌倉カノンハウスにて、桃瀬茉莉さんの心を癒す昼下がりのコンサートを楽しんできました♪



鎌倉カノンハウス






こちらの会場は、コロナが流行っていた時に、周りのライブイベント会場が軒並み閉店する話が続く中、こちらを造られたオーナーさんが、誰でも気軽に音楽を楽しめる空間をと、制約が多い時期に開館された場所である。


建物内に入り、一階の展示室に出されていた、茉莉さんのCDと、この日のサポートされたギタリスト馬場さんのCDが並べられております




こちらが数日前に発売された、馬場さんのCDです




他には茉莉さんのフライヤーも並べてありました。



こちらの札幌公演には伺いたいわたくしです♪




フライヤー以外にもこの先に予定されている、茉莉さんのスケジュールを、受付した時に頂きました



そして2階にある会場内の様子がこちら






ちょうど紫陽花の時期とあり、室内には上品に飾られてありました。









では、コンサートのステージ毎のタイムテーブルセットリストブログを貼り付けておきます







終演後に撮影させて頂きました、茉莉さんと馬場さんのお二人の写真がこちらです




日頃から馬場さんは控えめな性格みたいですが、演奏はパワフルで、茉莉さんのサポートも素晴らしいプロのギタリストさん。


また茉莉さんも負けじと、初めてお客様の前で演奏した、馬場さんの楽曲J.Mも難なく演奏し、馬場さんと息を合わせて演奏する部分でも、ピッタリに演奏する茉莉さんの様子を見て、やっぱりプロのピアニストサンだなぁーと、再認識したのは間違いないです。

(^O^)


そして、この日から9月24日に開催される、レコ発イベント会場の、成城学園サローネフォンタナさんでのチケット販売が始まり、私も申し込みしていた、コンサートとその後の打ち上げ会とCDをセットにした、Aチケット10000円にて購入してきました。



CD収録場所で開催される素敵なコンサート迄あと約3カ月ですが、今からとてもたのしみであるのは、改めて言うまでもないだろう。

*\(^o^)/*