みーちゃん経過報告③ 手術日決まりました | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです

おはようございます。
みーちゃんの骨折について、
皆さまより応援いただきありがとうございます。

報告遅くなりましたが、
昨日病院の先生より連絡をいただき、
明日 1/17 に手術をしていただけるとのこと
です。

先生曰く 私の家と病院が遠いので
入院は長くしていただきます、とのこと
でしたので(その分のお代は結構です、と
言ってくださいました)
週末許可が出たら逢いに行きたいと
考えています。


病院では 暖かい部屋でリラックスして
ご飯もしっかり食べているとのことです。
部屋の中に入れるだけで嬉しいんだと
思います。


昨日は東京雨が降っていました。
以前会社で撮った雨の日のみーちゃん。


雨に濡れないように 小さく壁の隅に
身を寄せていました。
これからはこういう思いをさせなくて済む
ことにホッとします。


みーちゃんが戻ってきたときのため
トイレは洗ってしばらく保管中。
やっと私の部屋に入れるようになった
我が家の主は毎日チェックに来ています。


ゲージはソフトゲージの方が良いのか
いろいろ検討中です。
トイレと寝床と食事場所の距離、
解決できるゲージがありますように。


読んでいただきありがとうございました。