大晦日になりますね | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです



♪パプリカ 花が咲いたら
晴れた空に種をまこう
ハレルヤ 夢を描いたなら
心あそばせ あなたに届け♪


Foorin、 日本レコード大賞おめでとう🎉

久々に忖度のない大賞だったのでは!
普段音楽番組観ない私でさえも知ってる、

それも久々に口ずさめる日本語の曲爆笑
米津さん素晴らしいミュージシャンだなと
思います。
これからも美しい歌期待しています!


さて、師走…

皆様お忙しい毎日をお過ごしかと思います。

冬休みに入り ちょっとぐーたらしてる間に
あっという間に3日過ぎてしまいました…
とりあえず冷蔵庫の中は色々取り出して
洗いました爆笑


我が家の主も元気です…


「にゃぎゃりゃぎゃわでちてよね〜」


「びんびょーにゃ おねいちゃんに
 おちゃきゃにゃ とってあげまちてよ〜!」


 鮎をとってくれようとするお嬢。
 でも動きがトロすぎて全く当たらないけどびっくり


そんなことより、明日彼女には大事な
仕事があります。


そう、先日抱えていた年末ジャンボの
当たりを我が家にもたらすことですお願い

今年は10枚しか購入していない我が家、
でも彼女への期待はどこよりも大きいのです!


でも 彼女は先日小さな幸せを当てて
しまったのです…


東京メトロのスタンプラリーの全駅達成で
応募した商品…


オラフのスクーターなの?


「ちいちゃちゅぎまちてよね〜」


この後手で跳ね飛ばしていましたびっくり


土曜日にはまた日暮里に行って 上野まで
歩いたのですが、そこでオサレな建物を
見かけました🐈


もと酒屋さんの建物を再利用した自転車屋🚲

もと風呂屋を再利用したギャラリーらしい。

そして上野公園は浮世絵の行燈が夜に
灯るらしい。


道に沿って並んでいます。


この絵は有名だけど 上野ゆかりの絵だった
のですね。


そうそう、自分へのクリスマスプレゼント🎁


140mlのミニボトルとケース。
ボトルはケユカのもので、ケースはヨーカ堂。

先日セブンイレブン限定の雑誌でミニボトル
が付録だったのに買い損ねたので…
(リサ ラーソンの柄だったのに〜)

でも持ってたら便利と思い購入したら
やっぱり便利でした。
上野公園でベンチに座ってコーヒー休憩
しちゃいました爆笑


そんなこんなであっという間に会社が
始まるんでしょうねガーン