”5月12日(日)の情熱大陸は” ねこかつさんです! | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです


来週の情熱大陸 埼玉の保護猫カフェ

「ねこかつ」のオーナー 梅田さんです!


他の番組で、会社員を辞めて保護猫活動を

始められたというのを拝見しまして

その勇気とか素晴らしいなと思います。


ねこかつさんには伺ったことなく

昨年譲渡会には お嬢が食べないフードや

トイレを寄付に伺ったのですが、

協力されているボランティアさんも皆優しい

方々で、梅田さんが引き寄せているのか

 幸運にも周囲に素敵な方々がいらっしゃるのか

譲渡会開催など精力的に活動されてます。


ねこかつさんご存じない方も

皆さん来週の「情熱大陸」チェックですよ!