GW突入です… | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです

GWです…

昨日はお仕事でしたが、今日は朝から

洗濯やお嬢のごはんを買いに行ったり

執事としての仕事をしておりましたニコ


「しぞーかの はちゅちまでちてよ〜」


「だれでちて〜?」


「ねこじゃめちゃんでちてよ〜」


静岡の初島…  ネコザメ可愛い〜!ラブ

ちなみのこの休み期間に新幹線止まるとは🚄

迷惑なことですね!


さて、ご報告が遅れましたが、

お嬢大好きおやつ見つけました!


それも埼玉で!


「ちゅるっとすてぃっくでちてよ〜」


うんうん、優しいお姉ちゃんが買ってきて

あげたよ〜



って、新発売だと?


今までと変わんないけど?

2年ぐらい食べていますけど…

本日今まで売っていたお店にあるか

チェックしましたが仕入れてなく

新たにイオンに置かれていて一安心。

でもお値段が優しくないわ〜びっくり

今まで10本入りで398が4本で198円…

(ちゅーる♪ と同じだけど)

でも種類が増えてましたよ! とりあえず

確実に食べているまぐろのみ買いました!


はい、袋まで食いつく大好きさです爆笑


写真撮ったけど載せてなかった先週の

おじょこさん爆笑


「おとみょだちになれまちて〜?」


「きゃもちゃんでちてよ〜」



「おわりまちてよ〜」


お部屋から出でニャルソックも!


張込みしてましたニコ


「いじょーなちでちてよ!」


ありがとう〜!

(わかってたけどね)



さて、以前ブログに書き、応援のコメント

までいただきました資格試験の勉強…

(当時受けるとも決めかねてたのに…)

とりあえず申し込んでみました…

で、今朝の進捗状況…


「お前何もやってないだろ!」

と突っ込まれそうな状況ですガーン


テキスト409ページまであるけど…

2週間後の試験に間に合うかしら?


とりあえず頑張ってみま〜す!

ペット栄養管理士以来の受験でございますグラサン



しばらくは皆さまのブログには訪問させて

いただきますが 更新は滞ります〜

(これも2週間ぶりのブログですがびっくり)


でも、明日はGWで唯一のお出かけなので

どっかで更新するかもでーす!


ではお休みの方は休日を楽しんで下さいね!

お仕事の方は気温差多いと思うので

お身体お気をつけてくださいね爆笑