重要なお知らせ | 旅芸☆ナビ

旅芸☆ナビ

大道芸人バスカータンプの
旅と大道芸をテーマにした活動手記。

9日(日曜日)に予定していた

秋田市雄和・秋田国際教養大学で行われる

第2回・AIUマルシェに関してですが、

当初参加予定でしたが、主催者側の不都合により

急遽参加が出来なくなりました。

 

最大の理由はマルシェ自体の募集内容の告知が

一般への告知が遅く、口頭での承認を得たと

思っていたら、とっくに募集が終了していて

先行予約が優先的に埋まっていたことも

後になって知らされたことでした。

数週間前から材料の発注やスケジュールの

調整など綿密に行ってきたつもりでしたが、

先行予約でキャパが埋まっていて

ブースの提供が受け入れられないとの

連絡が先方からありました。

 

今回はとても楽しみにしていたことなので

非常に残念に思います。

機会があったら次回は是非参加したいと思います。

占い鑑定を希望されて来場を予約されていた方には

御迷惑をおかけしました。