やっぱ、生駒ちゃんでしょ! | 旅芸☆ナビ

旅芸☆ナビ

大道芸人バスカータンプの
旅と大道芸をテーマにした活動手記。

昨年放送されたFNS歌謡祭での出来事・・・。

何気ーに観てたら生駒ちゃんが

アイドルグループで構成されている

チームのセンターだった。

 

いろんなグループ構成で If 的に様々なバリエーションが

観られたのは感動的だった。

 

それにしても、成人してから髪を伸ばし、

おとな計画とも言うべきイメチェンが功を奏しているみたいだ。

ほんと、しばらく見ないうちにすっかり大人っぽくなっちゃったな・・。

 

 

以前、欅坂46のサイレントマジョリティについて書き込んだが、

乃木坂46の制服のマネキンも似た様な捉え方が伺える。

 

 

初期の頃のメンバーが殆ど成人した今の乃木坂の彼女たちでは

欅坂46の様な十代のメッセージ性としては同じである。

 

次の世代の若い人たちに受け継いでほしい・・。

 

歌謡番組で見る限り、パフォーマンスとしては最高の出来だった

と思うのだが、最後にN さんの口元が安堵の表情なのか、

自然と緩み、笑顔になってしまったことが、唯一の気がかり・・残念!

 

がんばれ!