豆乳 最近、豆乳にハマっておりまして。 フルーツテイストのものなどありますが自分はプレーンタイプが一番ですねー。 各社いろいろありますが飲み比べてきてやはり一流どころはおいしいですね。 牛乳の変わりにシリアルにかけてもいけます!