イナカモノの旅◇絵日記 -3ページ目

イナカモノの旅◇絵日記

イナカモノが旅した場所をイナカモノなりの感性でおつたえします。

 最近、豆乳にハマっておりまして。

 

フルーツテイストのものなどありますが自分はプレーンタイプが一番ですねー。

 

各社いろいろありますが飲み比べてきてやはり一流どころはおいしいですね。

牛乳の変わりにシリアルにかけてもいけます!