イナカモノの旅◇絵日記

イナカモノの旅◇絵日記

イナカモノが旅した場所をイナカモノなりの感性でおつたえします。

Amebaでブログを始めよう!
この寒い中、金沢へ行ってきました。

初めて北陸新幹線に乗って。

東海道新幹線以外、ほぼ乗った事が無かったなのですが
東海道以外の新幹線ってカラフルですよね。

北陸新幹線は控えめな方ですがそれでも普段の青と白のみの
カラーからすると新鮮でした。

{27E1D041-C5BC-4457-AA81-FD1A9282343C}


一度、北海道新幹線で函館北斗まで行ってみたいですが
遠くて乗ってるだけでも疲れそう。