最近、めっきり寒くなってきましたがそんな中、フットサルチームを結成しました!
寒いのはすごく苦手なんですが室内コートが近くに出来まして。
だったらやろうと友人でチームを作って始めることに。
ACLでは浦和もチャンピオンになった事ですし、また日本のサッカーが面白くなってきたかなと思います。
マイチームはまだ下手なんで、もっと練習したいと思います。
まずはカッコからという事でネットでサッカーユニフォームを購入。
チームオーダーを受け付けてくれる所を見つけて購入しました!
サッカーユニフォームチームオーダーのFCクリエイターズさん
ココで買いましたのでこれからヤルゾという方はご参考に。