一生忘れられない言葉がある。


私は私のままでいい


こんなん被って、“女優”て言うてました爆笑


実は昔、舞台女優だった話。


舞台ペーペーだった頃、

演じるということが分からなくて


セリフを何度言っても言っても、ダメ出しくらって、

考えてもダメで、やってみてもダメで、

何が正しいのかも訳分からんくなって、


ちょっと心にトゲがあるようなその役を、


自分のイライラした気持ち、

爆発しそうな感情をそのまま抱えたまんま

シーンをやった事があった。


全てのピースがバッチリンコハマるみたいな、

完全に一致する瞬間があった時、


「それでいいねん。」って

演出家のボスが言ってくれた言葉。


ひな()は、ひなのままで、

ええんやで。


びっくりびっくりびっくり


瞬間、パァァァーーーって

目の前が輝いた


赦された、、うさぎ

私はこの存在のままで

認められた、、泣くうさぎ泣くうさぎ



お芝居をする時ですら、


カッコつけなくていいんだ!

他のものになろうなんてしなくていいんだ!


今このままの私で、

今ここに存在しているんだ!


演技や歌が上手い訳でもない、

容姿端麗でもない私達が、


それでも舞台に立って好きな事やってるなんて、


最高やんラブ



私達は、そんなことをずっと表現していた。


そんな私達を見せて、

みんなが笑ったり

元気もらったって言ってくれることが、


本当に嬉しくて、最高に幸せだったラブ



活動の後期は、役名すら捨てて、

私達そのままの名前でお芝居し、

ステージに上がっていました爆笑




あの頃、

ステージ活動を通じて教えてもらった事たちは

本当に本当に宝物乙女のトキメキ


ありのままで良い


なんて、よくもまぁ、


ン十年前の

スピリチュアルのスの字も

流行ってないような時代に、


同い年で当時二十歳そこそこの男子が

そんな事言えたなって、


もうホント凄いキラキラ

尊敬と感謝しかないピンクハート



オカメインコ



さて、いよいよ今週、

ビルボードライブ東京のライブです!


あの頃のボスと仲間に敬意を表して、

今の私のありのままで、立ちますねニコニコ


それで、

こんなに素敵な機会を作って下さった

言海祥太さん、


その元に集まった素晴らしき仲間たちに

敬意と感謝を込めて、



一緒にステージを作る全員が、

来てくれたお客様が、

会場中一体となって、


楽しいやんラブ 最高やんラブ


って楽しんでもらえるようにしますねニコニコ飛び出すハート



2022.10.27

Billboard Live TOKYO 

出演


言海祥太 

Billboard Live TOKYO 2022 & 

New product launch party

Art Essential FES

〜ボクらに必要不可欠な自己表現〜




実は、なんか、、


いつもより激しい気分です。

胸の高鳴り、感情、衝動が抑えられません。


『自己表現』


これまで自己と思っていたものなんて、

もしかして幻想かもな。


“自分らしさ”すら、ぶっ壊して、、


全く違う、新しい

“私”が生まれたがってるようラブ笑い泣きスター


ゴスペルの練習にカラオケ来て、ヘビィメタルを歌う雷雷



ん?これってもしかして

レイキのおかげかも飛び出すハート


最初は、一緒に歌う仲間が

焦らず落ち着いていられるように

やってきた遠隔レイキ。



それが、最近毎日、


ビルボードのステージを作る全員が

魂からの歓びをスパークさせてキラキラ


めちゃくちゃ最高の、

素晴らしすぎるライブになるラブ


そのビジョンにレイキを送ってますニコニコ


My happy charm,レイキ虹


さぁ、そのビジョンどおり

ハッチャケる時が来たゾーールンルン


そんなこんなで私、

『演じない女優』の称号、戴いてましてん爆笑




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
LINE公式飛び出すハート
ご登録の方にもれなく
遠隔レイキヒーリング、プレゼントハートのプレゼント
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

下矢印下矢印

毎月第1・3土曜の旅先は

コチラ。

 

 

 

セキセイインコ黄たびどりの『サロンとまり木』セキセイインコ黄

 

毎月第1・3土曜日

10:00~18:00

 

住所

神戸市東灘区岡本5-2-4

岡本2LDKアパートメント2F

シェアサロンHALE内

 

ご予約・お問合せ

まじかるクラウンLINE公式が便利です!

何でもお気軽にお問合せ下さい