その昔、実は舞台パフォーマーでした。

たびどりです。

 

 

 

 

2022.10.27

Billboard Live TOKYO 

出演


言海祥太 

Billboard Live TOKYO 2022 & 

New product launch party

Art Essential FES

〜ボクらに必要不可欠な自己表現〜


ゴスペル隊に参加します!


 

ライブの詳細はこちらから!

 

 

 

また板の上に立つことが出来るなんて、、

 

 

スポットライトの高揚感。

自分がスパークするような解放感。

 

舞台上で、舞台と客席で、

今まさにそこで起こる

ナマの魂のやりとり。


あの空気。現場というもの。


刹那的な、一瞬の輝くような時間。

 

 

でも、私は知っている。

 

 

舞台に立つって、本当は

すっごく怖いこと。

 

 

何も隠せない。取り繕えない。

自分そのもの、生き様そのものが

晒されてしまうような、、

 

 

それでも。

 

私はまたそこへ行きたい、戻りたいと、

密かに願っていたようだ。



エンターテイメントや舞台の現場が大好きラブラブ

企画・運営、制作などに興味がある音符

 

皆がそれぞれプロの仕事をし、

試行錯誤して、集中して、

一つのモノが出来上がっていく。


その瞬間を共有できる現場が大好きで、

裏方やりたくて。

 

言海祥太さん主催のこのプロジェクトに

参加を決めましたキラキラ

 


でもどこかで、

「また舞台に立ちたい」

気持ちがあったみたい。

 



 

レイキ使いの私が、舞台に立って歌って

どーなるの?

 

 

そんなの分かんない。

やってみたいって

思っちゃったんだラブ


 

本当は、

「何か成しそうな自分」を信じているのに、

 

控えめでしか、薄々でしか、

感じられてなかった。

感じないようにしてた。

 

変な謙虚さ、みたいなもので。

 


自分をみくびっていたのは、自分自身。

 


その枠をとっぱらってみたいのです。

解放してあげたいのです。

 

 

裏方も表も、両方叶えて良い。

下矢印下矢印

もっと欲張りに自分の欲望は全部叶えて良い。

 

と自分に教えてあげようと思いますニコニコ

 

 

私は、

この地球を遊び尽くす、

「やりたい」を味わいつくす、

と決めた。

 

これは、


全ての望みを叶えたって

ええんやでー照れ

 

っていう、

まじかるクラウン私への許可証まじかるクラウン




 

人生マジメに大ふざけ、がテーマです音符

 

遊びきって生きたって良いんだぜーって

自分に許可してあげるんだぁ!!

 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 

サロンとまり木のお得な情報や、

たびどりの旅模様、出没情報、

旅先ヒーリングの募集などなど、

 

おもしろ楽しく配信してますニコニコ

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

 

下矢印下矢印

毎月第1・3土曜の旅先は

コチラ。

 

 

 

セキセイインコ黄たびどりの『サロンとまり木』セキセイインコ黄

 

毎月第1・3土曜日

10:00~18:00

 

住所

神戸市東灘区岡本5-2-4

岡本2LDKアパートメント2F

シェアサロンHALE内

 

ご予約・お問合せ

まじかるクラウンLINE公式が便利です!

何でもお気軽にお問合せ下さい

 

 

まじかるクラウンE-mailからはこちら

 

 まじかるクラウンインスタ公式アカウントはこちら