お花のプレゼント

「料理民宿ないとう」での退室の際に、私達の名前を書いたプレゼント用のお花が有りました。

 

 

帰宅まで未だ丸二日かかるので゛辞退しましたが、次の宿でプレゼントしても良いからと言われ頂くことにしてお暇する事と致しました。

 

 

浜松市内へ寄り道
 


 

↑ 浜松市内へ ↓



 

静岡県道48号舘山寺鹿谷線
静岡県浜松市中央区を通る県道(主要地方道)である。通称は舘山寺街道(かんざんじかいどう)。

 

 

舘山寺温泉や浜名湖パルパル、舘山寺総合公園(浜松市動物園、浜松市フラワーパーク)といった観光地へのアクセス路でもある。


 

↑ 浜松市中央区 すかじかい橋 ↓

 

↑ 舘山寺街道 ↓

 

 

天気予報道り雨になりました。



 

狸坂/遠鉄バス停
浜松市中央区西山町

 

 

サンティ インドレストラン
浜松の地で10年に渡り愛された人気店




浜松北高東交差点
県立高等学校。 設置学科 ・ 全日制課程  普通科  国際科・ 定時制課程  
普通科 概要 1894年に静岡県尋常中学校浜松分校として創立された。


 

姫街道(本坂通り)
本坂通(ほんさかどおり/ほんさかどおし)は、浜名湖の北側、本坂峠を経由して東海道見附宿と御油宿を結ぶ街道である。

 

↑ カーナビが目的地を案内 ↓

 

 

JR東海浜松駅
東海道新幹線および東海道本線の駅の近くまで遣って来ました。

 

浜松駅は遠州鉄道の新浜松駅と相互乗換駅である。


 

↑ 目的地の「」ヤマハミュージック浜松」か見えて来ました ↓