カリプソ キャバレーショー
バンコクではダントツの人気を誇るニューハーフショーの草分け的存在。

 

↑ 舞台とドリンクを運ぶウエーター ↓

 


ショーの内容は訪 れる時々によって変わりますが、歌あり、ダンスあり、お芝居 もありパフォーマンスもあり、そして笑いあり涙あり、と実に多彩。

 

 

↑ 私はビール、妻はオレンジジュース ↓

 

 

言葉がわからなくても思わず笑ったりジーンとしてしまいます。

 

 

↑ ドリンクメニュー ↓

 


世界各国の観光客が訪れる 一大観光スポットでもあるため、その国で人気の歌を取り入れたり、衣装もコミカルにアレンジしたり、どの国の誰が見ても楽しめるよう、さまざまなに趣向が 凝らされています。

 

↑ カリプソ ドリンクコースター ↓

 

 

 

↑ 客席はすでに満席となり、開演をまちます ↓

 

 

 

↑ オープニングショー ↓

 


カリプソのショーの魅力は、何と言っても上品セクシーなダンスやパフォーマンス。

 


露骨過ぎない演出で、ニュー ハーフさんたちの妖艶な魅力を存分に引き出しています。

 

↑ 歌と踊り ↓

 


しかも舞台と客席が近いので、ダンスやパフォーマンスは迫力があり、思わず引き込まれてしまいま す。ショーが終わるとロビーでダンサーとの写真タイムも(有料です)。

 

 

 

↑ 華やかな群舞 ↓

 


以前 はアジアホテル内にありましたが、2012年には人気ナイトスポット「アジアティーク・ザ・リバー・フロント」内に劇場が移転、さらに便利になりました! 何千ものショップが並ぶ巨大ナイトマーケットなので、ショーの前後にはお土産物を探したりカフェやバーに立ち寄ったり、いろいろと楽しめます。