以前ビュッフェで訪れたサイアム・ヘリテイジ


今回はアラカルトをいただきたくおじゃましました♪

12時半頃訪れると、待つことなく席へ

タイミングがよかったのか入口付近でなく、

ビュッフェ台がある奥の席でした✌️


メニュー

トムヤムと迷いましたが、当初希望通り

タイの焼きビーフン パッタイに税込1,980円


5分程で到着 ビュッフェと同じメニューだから

早いのでしょうね💡


サラダは春雨にパクチー、エビ等入り

さっぱりしながら上品なスパイシーさでした✨


スープも遅れて キクラゲや肉団子が入って

います あっさりとした塩胡椒ベースです


メインのパッタイ 

エビ、もやし、ネギ、卵にモチモチの麺が絡み

甘さと上品な塩味で味付けされています!


量も少し多めで、男性でも満腹になると

思います🫃


上品な味付け、雰囲気、そしてサービスよく

贅沢なランチになりました✨


皆さんも機会があったら、ぜひ😉