本日は宍粟山崎町。
昨年より計画、工事を進めてきた「菊亭」で
山崎町の方が集まり、未来を考える「プラチナタウンプロジェクト」が
行われました。
まだ閉鎖して人気のないこの場所で描いていた、
たくさんの人が集まり、語り合い、未来へ歩む風景。
まさに、現実のものとなりました。
会合の後は玄関のカフェ「kiku cafe」にて
呉服屋さんのご主人がバーテンをつとめ
春を感じさせるカクテルをつくってくれました。
宿泊はもちろん「菊亭」
シングルの部屋は一人で過ごすには丁度よく、
ベッドもすばらしくよく眠れました!











