家族でセミナー講師をさせて頂きました。 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

 

新宿のリビングデザインセンターOZONEのなかにある

 

キッズパティオの中で、3月14日と20日の2回、セミナーの

講師をさせて頂きました。

 

小さい子がいるなかでの家づくりは、なかなか落ち着かないもの。

だから、あえて「子連れで来て下さい。騒いだりしてもお互い様!

私たちも子連れでお話させて頂きます♪」という企画を

お願いしました。

 

 

さてさて当日、話しを進めて行くうちに

息子くんが私の肩に乗りだし、目を塞いだりと

ドキドキの場面もありましたが

 

私たちが普段試みている、楽しい「いえづくり」や

現場の職人さんとの関わり方、快適な間取り等

ぎっしり詰め込んだ時間になりました。

 

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!