掲載誌のご紹介「住まいの設計」2016年3-4月号 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

ただいま書店で発売中の「住まいの設計」2016年3-4月号に


「立体ロフトの家」を掲載して頂いております。
当日の取材も、とても楽しい雰囲気の中で進められ
そんな空気感もよく表現して頂いています。




親から引き継いだ「家」を大切に、そして自分たちの家族らしく
住み継いでゆく。そんな友人の家です。
私と友人だけでなく、奥さん同士、子供同士、そして母同士も仲良しという
何とも幸せな関係の家。

また、遊びに行きますね♪





http://goo.gl/7WKMI5
こちらでも購入出来ますよ。