旅のcafe。 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

茨城のステキな場所をステキに紹介してくださってる
いばらき旅のストーリー、旅のcafeを企画している、時の広告社

山本哲士さんにお会いしに、水戸へ行って来ました。


山本さんには、以前家族旅行で茨城をまわる時にすばらしい情報を頂き、
それ以来、いつかゆっくりとお話をしたいと思っていた方。
やっとその時が来ました。


$Travel Cafe.


山本さんは、茨城近代美術館のキュレーターもされていた方。
美術のこと、美術をもっと身近に感じるためにすべきこと、
地域に眠る魅力を引き出すこと、などなど
話しは尽きませんでした。

旅のストーリー、みなさんも、ぜひ参加してみてください。
茨城の美味しくって、ゆったりした時間は、本当に心が洗われます♪