早くも3月。 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

年が明けてから、あっという間に2ヶ月が経ちました。
3月、、、早いです。

我が家では、ちょっとしたイベントがありました。
先日、朝食に焼いていたパンがぜんぜん焼けず、
オーブンもつかなく、うんともすんとも、、、

午後、早速オーブンレンジを買いに出かけました。
私たちの予想に反して、最近のオーブンレンジは
どれもなかなか魅力的。30分くらいで決めるつもりが
結局1時間半迷い、ウォーターオーブン機能のついた
ものに決定。
ついでにレンジの位置も見直し、使い勝手もよくしました。
配置ひとつで、ずいぶん印象も家事も変わるんだなと、実感。

早速、我が家ではスペアリブや春巻などなど
妻が腕を振るってくれています。
美味しく楽しい毎日に、感謝♪

$Travel Cafe.


そして、2年前に訪れたデンマークのB&B
Sleepoverのオーナーから、突然のメール。
妻の描いたスケッチを、宿のカードに使いたいという
なんともありがたいオファー。もちろん快諾です!
先日、出来上がったカードが届きました。

$Travel Cafe.

デンマーク、コペンハーゲンに滞在の際は、ぜひに♪
B&B Sleepover