うれしいプレゼント。 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

8月最後の週末。

目白で進んでいる住宅のオーナー一家のご招待で
箱根へ行ってきました。

温泉に浸かりながら、ゆーっくり♪
なんていう時間は、ほんとうに久しぶり。
会社の保養所という、この建物は
本格的な数寄屋建築。普通の旅館に泊まるより
はるかにすばらしい、豊かな空間でした。

$Travel Cafe.



泉質もさすが箱根!



翌朝は、山の空気をたくさん吸いながら散策し
帰路、途中にある富士屋ホテルに立寄り、日本の旅館
の歴史を堪能。

$Travel Cafe.



1泊2日のゆったり時間。
ありがとうございました!