5月1日。 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

30代最後の誕生日。

リビングデザインセンターOZONEで開催されている
新築・リフォームフェアの公開コンペで、9人の建築家
に選ばれ、家族でプレゼンテーションをしてきました。

$Travel Cafe.

建主のご主人も駆けつけてくれ、感謝。
結果は2位で、次のステージに進むことは出来なかったものの
楽しく、収穫のあるコンペでした。
投票してくださった皆様、ありがとうございました。



終了後は、駆けつけてくれた親友ファミリー&両親と一緒に
ランチパーティー。サプライズケーキがあったり、何とも微笑
ましく、うれしいバースデーになりました。

$Travel Cafe.



帰宅すると、ガリバーからもギフトが(今のクルマは、近所の
ガリバーで買いました、、、)。
12ヶ月全部に名前が入ったカレンダー。爆笑。

$Travel Cafe.