2021年1月25日(月)、20時から21時半まで

6回目のZOOMをつかっての交流会をしました。

2020年8月から月1回、ゆるーい旅行好きの皆様のオンライン交流会をつづけています。

 

 

 私のお世話になっている旅行会社の応援のために始めましたが、

毎回、新しい発見があり、盛り上げてくださる皆様のおかげで、ホスト役の私が一番楽しませていただいています。

 

 

昨夜のテーマは「トルコ旅行」、2014年に旅行された2名の方の映像やスケッチ入りの報告に、トルコは東洋と西洋の分岐点で、とても魅力的な国であることがわかりました。ぜひ、行ってみたいものです。

 

上の写真は2019年12月1日、大阪マラソンの時の大阪城

 

今回も遠く茨城県から 難病とたたかうkさんがオンライン交流会に参加されました。

こんな風に、ご病気でベットの上からでも、オンライン交流会には参加でき、旅行に行った気分も味わえますよ。

 

 

次回は2月15日(月)夜8時から、国内で行きたいところということで、鹿児島と瀬戸内海の二つの目的地へ旅行プランを考えて楽しむことにしました。

メンバーの方が「海賊の娘」瀬戸内の村上水軍の物語を読んで、イマジネーションの旅で旅行してみたいということでしたので・・・

お読みいただきありがとうございました。