生まれ持った特性や本質が違うように

夫婦の形も同じなものはないよね。

 

 

似たもの夫婦もいれば

全く違う夫婦もいます上差し

 

 

夫には夫の

妻には妻の

生まれ持った特性があり

 

 

そして、

夫婦の関係性がありますからねニコニコ

 

 

image

 

 

我が家の場合・・・

基本的には仲良しだし

同志であり友であり

信頼できるパートナーなのですが

 

 

私は一人で行動するのが好き

一人飯も一人カフェも平気

なんなら一人旅も全く問題ないの口笛

 

 

夫は”走る”こと以外は

大体私と一緒がいいらしいのよねキョロキョロ

 

 

そう。

我が家は

自由気ままに一人が好きな妻

VSなんでも一緒がいい夫

 

 

夫婦なの爆  笑

 

 

 

 

お買い物も基本的に一緒。

 

 

服見る時も

世の旦那様ってそんなに

奥さんの服を

見について回らないよね!?

 

 

うちはしっかりついてくるのよ爆  笑

 

 

私もそれがイヤとかではないけど

一人でいいけどなあと

思ったりもすることもしばしば



ついてきても文句とかは言わないから

気楽だよ口笛



特性って

どちらが正しくて

どちらが間違っているものでもなく

 

 

良い悪いでもないんだよね口笛

 


生まれ持った特性であり

本質なんだもん☝️

 

 

 

 

私は一人で行動したい

自由に飛び回りたいっていう特性があり

 

 

夫は自分の存在を認めてほしいという

特性があるから

一緒に行動することで安心するの。

 

 

私が一人でいいってなると

夫は自分の存在ってなんだろう・・・

って無意識に感じるのだろうね。

 

 

少々面倒だなぁって思うこともあるけれど

妻大好きな優しい夫なので

(時々噛み付いてくるけどね)

基本的には

夫と一緒に行動していますニコニコ

 

 

もちろん一人になりたい時は

一人スタバに出かけたりしているし

お出かけしちゃえばいいだけな話しなのよ。

 

 

最近、私が週末もお仕事していると

ちょっと寂しそうなのが

これまた特性にぴったりなのが

面白かったりてへぺろ

 

 

これ大事なんだよ!

相手の特性を

面白く楽しくみていくってこと!!

 

 

だってさ、

誰一人同じなわけはないんだから。

 

 

自分とは違って当たり前なんだよ。

みんな違って当たり前なの。

 

 

親子であっても家族親戚であっても

みんな違うの。

 

 

当然、夫婦もね。

 

 

image

 

 

大事なことは

お互いの特性を知り、

良いところもネガティヴな部分も

丸っと認めてあげること。

 

 

相手のことは変えられないけれど

自分が変わることで

夫婦関係含め人間関係は

グッとよくなるからね。

 

 

実は私もマヤ暦を知るまでは

夫のことをわかっているようで

わかっていなくて

よく喧嘩になっていたんだよね。

 

 

夫のことを知り

接し方や言葉がけを変えたおかげで

関係性も以前よりグッと楽になり

自分ビジネスも応援してくれるという

とっても良い状態になっているんです

 

 

 

 

あなた自身のこと

大切なパートナーのこと

そしてお互いの関係性を知りたい人は

マヤ暦診断を受けてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分を知ることって

できているようでできていないもの。

 

 

あなたの生まれ持った強みも弱みも

わかってしまう

魅力開花グラフをプレゼント。

 

 

こちらは期間限定です!

この機会にぜひ手にして

自分の魅力をさらに

開花させていってくださいねニコニコ

 

 

【魅力強みガイドブック】

引き続きプレゼントしていますので

公式LINEに登録して

期間限定!2大プレゼントを

受け取ってね飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すでに登録済みな人も

プレゼント!と

メッセージを送ってくださいね照れ

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

 

 

現在提供中のメニュー