せんべろ | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます


今日は仕事で川崎の溝口て所に来ておりまして、たまたま昭和レトロ満載の飲み屋街と

立ち飲みいろはってお店があるので夜に行こうと思い突撃しました。


香ばしい看板にすでにそそられております^_^


若い頃、自分はおっさんになっても立ち飲み酒場に行くようにはならないだろうと思ってましたが


見事に立ち飲み好きなオッサンになりました^_^


歩くだけでも何とも言えない懐かしい気分になるのです。

うちのじいちゃんは明治生まれの戦争に行った人。

年取ってアル中気味で、夕方仕事帰りに酒屋さんで立ち飲みして帰るのが日課でした。

あの頃は何故じいちゃんは毎日、休みの日は朝から酒を飲むんだろう?と思ってましたが最近その気持ちが分かりました。


だけどなー


だけどなー



いろはの野郎、日曜日は休みだった!!




俺のリサーチ不足だったクソ(*´Д`*)



代わりに空いてる店に入りました。


普通


普通

ぼんじりはイマイチ


冷凍解凍マグロ


赤字覚悟のつくねは大味

味の薄いハンバーグかテメェわよー


店員は説明不足で高圧的


ハイボール一杯とこれらで3141円なり


久しぶりの1人居酒屋

気持ちよくしんみり飲みたかったデス

酒飲みレビューもウマさんみたいに上手くいかねえわ


動画

では夜行列車に乗って田舎村に帰ります。