英才教育 | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます


『親』って漢字なんだけどよー!!

あの意味は

木の上に立って見るのが親て意味らしいが、俺はあの漢字の意味は本当か!?とある時から疑問に思って調べた訳よ。


そしたらよー


そしたらよー




そばに立つ近しい関係とか

位牌を見て子供が思い出す長ーい関係の人が親。ってちょっとややこしい意味らしい



金八の野郎に前田慶次の野郎!テレビやマンガで熱弁しやがって間違ってるじゃねえか(怒)



それに梅チさんの野郎!

そばにいる近しい関係のお子さん宛に18禁ゲーム(ヒットマンps3)を送りつけたところ

グミ意外父ちゃんにあげるねと

ヒットマン2世放棄(笑)


乱暴な18禁ゲームはお断りみたいです^_^エライネ


梅チさん今度はヒットマンps3と家庭教師ヒットマンを頑張ってください


予告








梅チさんが100万光年後にプレイする予定の

ヒットマン ps4ですがギャグも満載なのでお楽しみにー( ´_ゝ`)ニヤニヤ