”プロレスの日” | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます



カワウソさんは若い頃いろんな小規模インディープロレス団体を観にいってたと時折ブログで紹介してくれます。
私もその度に、
当時のFMW
w⭐︎ing.
SPWF.
みちのくプロレス
WAR
そして東京プロレス
ブラック企業や専門学校時代は関西に居たので観に行くチャンスは何度もありましたが行かなかった事に後悔したものです。


最近では

2016年位の自分のブログを調べますと、

ターザン後藤の下町ファイト倶楽部でスーパーFMWを見ながら酒を飲みたいと書いたことがありました。

カワウソさんとまーくんも一緒に行く予定でした(返事無し^_^)

しかし現在ターザン後藤もポーゴもいません。


いつか

いずれって言葉はダメですね