ヒットマン 北海道 | レトロな血盟軍が行く

レトロな血盟軍が行く

自由に書いてます


前回購入したヒットマンアブソリューションではラストステージ

北海道編は中古ではプレイ不可で辛い目に遭わされましたか゛



何故かヒットマン3でプレイできるみたいでした。

( ´_ゝ`)奇跡

多分前作のデータが引き継がれるみたいでステージが現れたのかな?


ココハ北海道にある要人専用の医療施設

( ´_ゝ`)本当に日本かよ?


これ日本かよ?


療養ホテルも兼任されており、ヒットマンもくつろいでおります。


では変装して顔を包帯でぐるぐる巻きにして梅チさんのお見舞いに向かいました。


どうやら集中治療室みたいなとこにいるみたいです。


それにしても日本らしくないケバケバしい景色

日本を想像だけで描いておりますね




コバンハ オーゲン・キ.デスカ?

中国にある日本のホテルみたいな対応デス





私がグズグズしてる間に梅チさんは退院してゲームしておりました。


最後に一言

酔いにはポコチンを氷で冷やせ!!